(4/23更新)緊急事態宣言期間の開講について|登録販売者の資格取得講座なら三幸医療カレッジ

学校法人三幸学園グループ 三幸医療カレッジ
フリーダイヤル0120-55-8635 受付時間:平日8:50~18:00

(4/23更新)緊急事態宣言期間の開講について|登録販売者の資格取得講座なら三幸医療カレッジ

資料請求 まるわかりセミナー 講座申込

0120-55-8635

通話料無料受付時間:平日8:50~18:00

お問い合わせ
登録販売者受験対策講座
Menu Menu Close

お知らせ

2021.4.23
  • お知らせ
(4/23更新)緊急事態宣言期間の開講について

日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の「新型コロナウイルス」の感染拡大に伴い、医療・介護現場を支えてくださっている皆様、ならびに感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

東京・大阪・兵庫・京都で、4月25日~5月11日まで緊急事態宣言の発令が予定されています。

三幸医療カレッジでは、感染予防対策を行ったうえで講座を実施いたします。

 

<開講について>

三幸医療カレッジでは新型コロナウイルス感染予防対策(教室・使用物品の消毒、換気、教室での検温など)を講じた上で開講いたします。

受講生のみなさまにおかれましても、下記を徹底いただくようご協力のほどお願い致します。

 

<受講にあたってのお願い>

☑ご自宅で体温を測ってから、教室にお越し下さい。

発熱・風邪症状・強いだるさ・倦怠感・息苦しさ、味覚や嗅覚障害等、体調不良の方は受講をお断りいたします。

 

☑マスクを着用し、授業にご出席下さい。

講師もマスクを着用し授業を行います。

マスク未着用での受講をお断りさせて頂きます。

 

☑手洗いと咳エチケットを徹底し、ご出席下さい。

こまめな手洗い・うがいの実施や教室内での咳エチケットなど、他の方へのご配慮をお願いいたします。

 

☑以下の場合は受講を控えてください。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合

・同居家族や身近な知人等に感染が疑われる方がいる場合

・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある場合、陽性患者と接触があった方で PCR 検査の結果が陰性であっても保健所や病院で指示された期間内の受講はおやめください。

受講にあたっては保健所や医療機関の指示、当校が示す感染防止策を遵守していただける方、お勤め先やご家族等の了解をいただいた方にご受講いただくことといたします。

 

受講生のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ご不明な点やご不安な点があれば、事務局までご連絡ください。

何卒宜しくお願い致します。

 

三幸医療カレッジ 事務局

通話料無料:0120-55-8635

(平日 8:50~18:00)

△(4/23更新)緊急事態宣言期間の開講について | 登録販売者資格は三幸医療カレッジトップへ
資料請求 無料セミナー 講座申込み クレジット決済